« パワーストーンが変化しました!!! | トップページ | 成長。 »

心のない〝器械人間〟です。

本当は やばいかも・・・ とは 思っていた。

気持ち的には 前向きで 明るいんだけど、
食欲が 確実にない・・・・。|||(-_-;)||||||
食べ物が美味しいと思えない。

胃がずっと痛い・・・。

★~・・・

昨日 前に知り合った人と ご飯。

『恋がしたい』って気持ちじゃなく、〝何かを得よう〟って気持ち。

あなた との事もあって・・・ 

 あたしは あたしがどんなヤツなのか?って知りたくなってた。

でも・・・。
ご飯中 ずっと本当は胃が痛くて。
美味しそうな食事も 本当はやっとこ食べてた。

「あんまり食べないね?」って。

〝早く帰りたい・・・〟って 気持ちばっかりだった。

聞いているようで 頭は真っ白だった。

★~・・・

自分が いかに 他人を受け入れられないか・・・
なんだか とても 突きつけられたように感じた。

確かに 万人と相性が良いわけじゃない。
ましてや 1ヶ月前に出逢って その2回目の食事。
相手を知らなくて 当たり前。
相手も あたしという人間 を知らなくて当たり前。

けど 冷静に 人を分析している(しようとしている)自分と、
素直にその場を楽しめない・楽しんでいない自分を、
なんだか とても 器械的な人間 で 冷たさを感じた。

悲しくなった。

いちばん 他人を受け入れていないのは あたしなのか___?
あたしが 他人を寄せ付けないようにしている___?

頭でっかちな あたし。

★~・・・

独り・・・

案外 独りがすきなの?

ん~ん・・・ そんな事はない。
人と もっと 関われたら!って思う。

けど 独りは 楽。
・・・気楽??

★~・・・・・

誰とでも 最初は こんななのかな?

〝友達ってどうやってなったんだろうね?〟

って 大学の友達に聞いた。

「そういえば・・・不思議に一緒にこうして今も遊んでるね?!」

って 事だった。2人で笑った。

★~・・・

異性だから?

意識してなくても 意識せざるをえない?

・・・・・。

やっぱり。

まだまだ・・・

あたしは まだまだ。。。だね。

★=・・・・

とりあえず。

また 食欲が戻って ご飯くらい美味しく感じたいな。。。

痩せるのは 一向に結構 なのですがね。ε-(;ーωーA

|

« パワーストーンが変化しました!!! | トップページ | 成長。 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183824/6154105

この記事へのトラックバック一覧です: 心のない〝器械人間〟です。:

» 石原さとみ [石原さとみ.com]
石原さとみに関する情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 12時59分

» あまりにも危険すぎる極秘洗脳法ついに公開! [☆★もてる方法★☆『極秘洗脳法』]
★★あなたの脳ミソ毒されます★★★ 怖い人!クリック閲覧禁止!!の「極秘洗脳法」です! あなたはその秘密、知りたくないですか?? [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 13時15分

» 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。 [太っている原因がわかればやせかたもわかる!]
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 16時15分

» 成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。 [私が儲かった方法を正直に暴露します!]
始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、 【あなただけ】にお教えします。 【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。 それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 00時00分

» 本当に痩せたい方だけ見てください! [今度こそ本気でやせる!ラクちんダイエットは本当にあるのか!?]
簡単らくらくダイエット方法を紹介したいと思います。チョコレートダイエット、豆乳クッキーダイエット、キャベツダイエット、納豆ダイエット、耳つぼダイエット、寒天ダイエット、太ももダイエット、下半身ダイエット、骨盤ダイエット、わき腹ダイエットなどのダイエットの要素や、人気の岩盤浴やゲルマ温浴などのデトックスの要素も取り入れて、今まで誰も気づかなかったようなすばらしい本物のダイエットノウハウとなっています。そんな、門外不出の本物のノウハウが、みんなにまねされてしまうと、ダイエット業界...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時20分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 15時27分

» ■体質改造ゴールデンルールダイエット法■ [この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法!]
■『あなたは、どうしてやせられないか知っていますか?』昨年、キリンビール株式会社が調査したところによると、【【【女性の65%】】】が、『自分のことを太っている』と回答したそうです。そして、実際にダイエットをしたのは77.4%しかし、ダイエットに成功したと言う人はわずか27.9%しかいませんでした。3人のダイエッターのうち、2人は失敗するのです。★なぜだか分かりますか?... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 13時08分

» 【太ももを細くするには】足やせは本当に簡単なんです。 [太ももを細くするには]
こんにちは。この度、太ももダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 10時11分

» ダイエットしないでやせる方法!食事制限や運動をせずにやせたい! [ダイエットしないでやせる方法]
食事制限や運動をせずにやせたい!体に負担を掛けず健康的にやせたい!”と願う、20代、30代の女性「あなたはこんな問題で悩んでいませんか?」問題1. 「種類が [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 10時36分

» ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・ [遂に公開! お伝えします! ダイエット情報]
今年こそ 夏までに やせるぞ!       そんな方に朗報ですよ!!  痩せるぞ  ダイエットするぞ _/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/公開します! ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 09時58分

» キリンビール通販紹介だよ [ダミエとダミエ商品の紹介]
キリンのどごし生、キリン一番搾り、ギフト商品など [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 15時25分

» ダイエット脚やせ [ダイエット脚やせ]
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■とは? [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 02時05分

» 竹内結子産後ダイエット!竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密 [竹内結子産後ダイエット!竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密]
竹内結子さんが出産後も素晴らしい体形を維持してらっしゃるとこから産後ダイエット、特に竹内結子さんが行った産後ダイエットに関心が集まっています。でも実はそこには誰も知らない秘密があったんです。それは…... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 12時39分

» もてる方法極秘洗脳法は危険なのです [もてる方法極秘洗脳法]
絶対に見ないで下さい。危険すぎるのです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 20時35分

» プロのエステシャンのメールサポートが無料です。 [下半身やせ・太ももダイエットに効果のある脚やせ法]
*朗報です*このブログから申し込んだ方、 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 15時05分

» 脚やせとダイエットはまったく違うものです [脚やせ]
脚やせは本当に簡単なんです。脚やせ出来ない人が多いのは脚やせとダイエットを一緒に考えてるからです。脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。つまり....だれでも、出来るということです。もう、間違った知識と取り組み方で、「お金」 と 「時間」 をムダにするのはやめてください!エステに行かなくても、お金をかけなくても、簡単に脚やせ出来る方法を公開しましょう・・・ 本気で脚やせしたい方はこちら... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 18時32分

» ギャル曽根 [フェロモン女優]
アイドルもお勧めするのは・・・つけた時自分に自信がつくといった点ではいいと思います。普段より気になる人に大胆な行動がとれたような・・・杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見辻は舞台のほかに、4月には大食いタレントのギャル曽根(21)、メガネアイドル・時東ぁみ(19)とともに新ユニット「ギャルル」を結成。今後も仕事が控えていたが、今回の妊娠判明→結婚ですべて白紙になり、タ...(続きを読む) 2007/05/11 7:39:32ギャル曽根は、ギャルルの“自称リーダ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 19時14分

» 85キロあった私が27キロ痩せた!【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】 [情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報]
薄着の季節になっても、ゆったりした服でごまかしているあなた! 夏が近づくにしたがってブルーになっているあなた!    [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 06時12分

» キャベツダイエットの効果 [お得情報の豆知識]
キャベツダイエットが密かなブームになっていますが試されていますか? キャベツは食... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 22時49分

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせ法!]
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 13時24分

» プリマ クラッセ 財布の激安ショップを調査しちゃった! [プリマ クラッセの財布が安い!]
こだわりのある人に断然お奨めなのがプリマ クラッセの財布です。そんじょそこらで買えるようなものではありません。ファッションにこだわりのある人なら、人と同じようなものは持ちたくないですよね。そんなあなたの心を満たせるのはプリマ クラッセの財布しかありません。レアなアイテムゆえに高価ではありますが、もちろん相応の価値があります。 入手したときの喜びったらないですね。自分だけのアイテムに近いですから。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 23時02分

» 脚だけはなぜか痩せない・・・・ [足やせダイエット♪]
初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いております。この度下半身太りに関するブログを作りましたのでトラックバックさせていただきました★もしご不要の際には恐れ入りますがこのトラックバックを削除していただきますようおねがいいたします。... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 14時54分

» 足痩せ 脅威の足痩せ方法!! [足やせは、エステに行かなくてできる]
発表直後から大反響!!始めたその日から実感!!足痩せは本当に簡単なんです。 ず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます! [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 01時13分

» 足痩せ・・・。足もやせたいが、伸ばしたい・・・。 [お勧め情報]
私は、足が長くしたいのですが、ネットを、うろうろしていたら、こんな記事がありました。THE  脚やせ確かに足が細い人は、きれいでスモンね。興味がある人は、下の記事を流す程度に軽く読んで最後にリンク張っときますんでアクセスして下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 02時31分

» 脚を細くする・・・簡単!! [育児・子育てクラブ]
脚を細くすることだったら簡単!!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■これを読むだけでもヒントになると思います。また、エステで時間とお金をかけるよりまず、ここで試してみましょう。この金額でスピーディーに結果がでるならかなりお得ですね。...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 09時30分

» 脚やせダイエット [脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆]
どんな下半身デブでも簡単に脚やせダイエットできる方法があるのですが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時32分

» 足やせ [足やせ]
足やせには 食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 15時14分

» 太りやすいなんてあるの!? [ダイエット 健康=美容!]
こんにちは、free(フリー)です。 「あの人ってすっごい痩せてるよね!いいよねー体質って!」 なんて話を良く耳にします。 まぁ、実際は体質だけではないと思いますけどね・・・ 生活習慣そのものが必ず違いますからね。 逆に太りやすいなどもよく耳にします。 実際にそんなことありえるのか? 実は先天的に太りやすい人というのはいます。 先にいっておきますが、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 17時55分

» やっと下半身がやせた~♪\(^o^)/ [太ももダイエット]
太ももってなかなか脂肪が落ちないよ~(´Д⊂ヽこのダイエットはまじでおすすめ!ダイエットは食事制限することなくて、ある食べ物を摂取するだけなのですごく気楽にとりくむことができました♪その結果!なんと一週間で3キロやせちゃった♪... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 00時09分

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!]
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時27分

» 脚やせは自宅で!エステに行く必要のない即効脚やせの裏技 [脚やせは自宅で!エステに行く必要のない即効脚やせの裏技]
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを作りましたのでちょっとご挨拶に参りました。お暇なときは是非ご訪問ください。きっとお役たち情報が見つかると思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 18時39分

» 耳かきエステ・イヤーエステ・耳つぼダイエット [耳かきエステ・イヤーエステ・耳つぼダイエット]
耳かきエステ、イヤーエステとは、耳かきをより細かく丁寧に行うことを中心としたエステですが、耳の外側だけでなく内側までうぶ毛を剃ったり、耳全体や肩や首や頭のマッサージまでしてくれる、最近大流行のエステの話題を集めています。... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 00時37分

» 想像して見て下さい。やぱり薄着が似合う自分の姿を・・・ 星の数ほどあるダイエット法 [あっはっはっは 稼ぎたおして億万長者]
そこで、星の数ほどあるダイエット法の中から購入者の多い順に選んでみました。まだ、間に合います。今... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 22時43分

» ヘルシー耳つぼダイエット [耳つぼダイエット効果・料金]
ヘルシー耳つぼダイエットというのをご存知でしょうか?耳つぼへ刺激する事により、食欲を自然に抑え、インシュリンの分泌量を正常に戻していくことで太りやすい体質から太りにくい体質へ改善していくというもの。これは科学的でかつ医学的なダイエット方法として信頼されているダイエット方法の一つです。カウンセリングの際の説明に納得していただかなくてはなりません。今までの間違ったダイエットによる太りやすい体質から「さよなら」していただきます。美しくて健康的な体を手に入れていただきたい、、、そのよ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 21時40分

» 泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ [泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ]
泌尿器科HPの成人サイト化が問題に!!(韓国 病院や診療所間の競争が激しさを増す... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 12時50分

« パワーストーンが変化しました!!! | トップページ | 成長。 »